fc2ブログ
介護付衣料老人ホーム ベルケア中神
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

昨年は、コロナウイルス感染症拡大の影響により、皆様には大変なご不便ご迷惑をおかけいたしました。当施設では、ご入居者様の安全を最優先に考え、感染拡大防止対策を徹底してまいりました。その結果、面会制限や外出自粛などの制限によってご入居者様やご家族の皆様にはご負担をおかけしてしいました。本年は、感染症の状況を注視しながらも、ご入居者様やご家族の皆様が健康に暮らせるような生活支援に、誠心誠意努めてまいります。

ご入居者様に健康な生活を送っていただくために、我々は次のように行動します。
・ご入居者様一人ひとりの個性を深く理解し、それに応じた支援を行う。
・外出レクリエーション等のイベントを適宜取り入れ、社会参加の機会を増やし生きがいづくりを支援する。
・ご入居者様の健康維持、生活機能の維持に効果的な運動を生活に取り入れていく。
・ご入居者様の栄養バランスの維持、健康維持に重要である食事を見直す。

我々はご入居者様に健康な生活を送っていただくために、個別に見合った生活支援が重要と考えます。社会参加・運動・食事をもう一度見直すことで、個別の健康維持に努め生活の質をより良いものへと向上させることができると考えています。

ご家族様へのご参加・ご相談と多岐にわたりご意見を頂戴することとなりますが、どうぞ本年も、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和6年1月1日
有料老人ホーム ベルケア中神
職員一同
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 ベルケア中神. all rights reserved. Powered By FC2.