FC2ブログ
介護付衣料老人ホーム ベルケア中神
新年あけましておめでとうございます。

 2021年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。日頃より、施設運営にご理解、ご協力を賜り心より御礼申し上げます。当施設も皆様方のご支援をもちまして、無事に新春を迎えることができました。誠にありがとうございます。
 さて昨年は新型コロナウィルスによる激動の年となり、社会は小さく分断され、施設運営においても感染対策の面から、ボランティアさんや園児さんたちの訪問受入れは行えず寂しい面もありました。入居者様やご家族様の生活に『毎日の安心』と『毎日の笑顔』を取り戻すため、1日でも早い新型コロナウイルス感染症の終息を願うばかりです。
 このような状況ではありますが、ベルケア中神では入居者様が心豊かな生活が送れるよう、趣向を凝らした行事の提供などに、職員一丸となって取り組んでおります。また、先般実施させていただいた『お客様満足度に関するアンケート調査』におきましては、多数のご返送をいただき感謝しております。引き続き、『入居者様の生活を第一に考える』を全職員で取り組むとともに、より一層のサービス向上を目指すため活用させていただきます。
 
 今年は、穏やかで幸せな一年になれるように、地域の和を大事に、皆様方にご協力いただきながら、地域と共生していけるように努力してまいりますので、更なるご支援を心からお願い申し上げます。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2021 ベルケア中神. all rights reserved. Powered By FC2.