FC2ブログ
介護付衣料老人ホーム ベルケア中神
ど~も皆様、お久しぶりです。
111.jpg
本日は私ベル男が、昨日8月31日に開催させて頂いた
THE 納涼祭2013』
のご報告をお届けします

当日は天気にも恵まれ、朝から気合の入る一日で、職員さん皆良いスタートとなりました。
今回の『THE 納涼祭2013』では、入居者様及び御家族様に
ゆっくりと食事して頂く事

日々の活動報告
2本の柱と考え、ベルケア職員皆で取り組みました。
また、職員の熱意をくみ取りシャチョさんが率先して食べ物調理をしてくれました。
その風景はこちらです、どれが『シャチョさん』でしょう
2
ベルケアの第一優先事項である、入居者様に楽しんでいただく
笑いと楽しみ
の為に
関係者の皆さんも多数参加して下さり、調理班となり働いてくれました。
入居者様及びご家族様喜んでくれたかな
3
4
日々の活動報告では、企画・立案・実行した職員が皆様の前で
プレゼン形式』でスクリーンに当時の写真を投影し報告させていただきました。
6
5
入居者様及び御家族様は、どの職員が企画・立案・実行したのか知らなかったから、職員さんはご挨拶させていただく良い日になりましたね
あっそうそう・・・
スイカ割
もやらせてもらいました。
棒が重かったかな~~~
スイカが硬かったかな~
人のを見ているのは、楽しいんですけど自分がやるとなると真剣になってしまうんですよね、こうゆうのは・・・
7
8
THE 納涼祭2013』は2部構成になっていてですね~、第1部はここで終了なんですね
そこで閉めの一言を頂戴しました。
9
何て言うんですかね~、あまりはっきりとは覚えていないんですけど・・・とても良いお話を頂きました。
ごめんなさい、失礼ですね

第2部では・・・・・
HANABIをしたんです~
施設の前で、やったんで・・・あまり大きいのはNGなんですけどね・・・
一つだけ打ち上げHANABIが混ざっていて、職員も入居者様もビックリ
ヒヤヒヤしちゃいました
10
職員さんの子供さん達も参加してくれたので、
ワイワイ・ガヤガヤ楽しいHANABIでした。

THE 納涼祭2013』、皆様の御理解・ご協力のおかげをもちまして無事終えることができました。
入居者様、御家族様、関係者一同様、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

お久しぶりではありましたが、ベル男の報告は、これにて終了です。
また、次回の報告をさせていただきます。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2020 ベルケア中神. all rights reserved. Powered By FC2.